2009年5月31日日曜日

やっぱりA型やから?

 

旦那はマメだと思う。。。

 

結婚記念日に

突然、仕事を早く切り上げ、ケーキを買って帰ってきたり。

 

私はと言うと・・・

すっかりさっぱり忘れてて、ビックリ∑(^^;

 

ひどい時は旦那の誕生日も忘れてて

 

旦那「俺、今日誕生日なんやけど・・・」

へぇ~、、、え!?∑(@д@;)

 

と、正直な反応をしてしまい

旦那をガックリさせた事も。。。笑

 

結婚して6年たった今も、

毎日、朝昼夕とメールを欠かさず送ってきたり・・・

 

私は夕方に、お疲れ様メールを一通送るぐらい(^^;

 

食材の買い物に行っても、

私が入れるのをチェックして、

何日分できるかとか考えてるし、

いらん物を入れたら返却される・・・

 

コレはちょっと・・・ぃゃ、かなり鬱陶しい(>_<)

 

しかも、縫い物もするし・・・(旦那様のこだわり。。。靴下編参照)

  

これじゃぁ、

 

どっちが嫁か解らんね・・・(;一_一) 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿