2009年5月29日金曜日

昨日はかけなかった・・・

 

私的には一日、最低でも一個は書きたいんです☆

言いたい事いっぱいあるんです。。。笑

 

でも、このブログ

broggerが、絵文字もないし、全体的に扱いにくいってゆーか、

 

まぁ、一番の理由が、

せっかくコメントを入れてくれる人達がいるのに、

入れづらい様!

 

ほんと申し訳ないです(>_<)だから・・・

 

よし、引っ越そう!

と思い、ただ今ブログお引越し作戦中なんです☆

 

しかし、bloggerがドコとも提携してない為、

日記を一件づつ移動させるって手段しかなくて

ちょっと大変。。。(;一_一)

 

しかも、ブログ書いてる事

旦那には内緒なんで(愚痴りまくってるからなぁ~汗;)

おる時はあんまり出来ない。。。

 

旦那が近づいてきたら、慌てて消しちゃって

ハッ∑(@Д@;)また書き直し‥‥_| ̄|○↓

 

って感じで、頑張ってます、、、笑

 

新しいブログになっても、

ぜひぜひヨロシクおねがいしますね(^^)/

 

 

まだ10件しか移動できてないから、

結構時間かかりそうですが。。。(^^ゞ

 

 

2 件のコメント:

  1. 引越しするの?頑張ってね、確かにコメントをいれるのに、他の所と違うみたいです(^v^)

    返信削除
  2. >マリンママさん
     
    やっぱり違いますよね~
     
    最初にちゃんと選ぶべきでした(^^;
     
    早く引越し完了できるように頑張ります(>_<)/
     

    返信削除