2009年4月24日金曜日

旦那様のこだわり。。。靴下編

ふと見ると、旦那の靴下に穴。 

爪が細長いせーか、よくある事やけど。。。 

それを私が捨てようとすると、イツも決まって言われるのが 

「縫えば、まだ履ける!」 

そら~稼ぎが悪くて、余裕も全くなかったら、

いくら面倒くさがりぃな私でも縫うさ! 

 

ゆーても、それなりやし、

物を大事にする精神は立派とは思うけど、靴下くらい・・・

買えば?って思う訳! 


隙を見て捨てようとする私から

奪い取ってまで穴あき靴下を守る旦那・・・見てて痛い(~_~;) 


昨日も縫うてたけど、

左右両方に穴が開いてるのを見つけた旦那 


「両方開いとる!一家の主としては、両方はアカンな」 

って言いながら、靴下を捨てた。。。


ぃゃぃゃ・・・・・ 

一家の主と言うなら片方でもアカンやろ? 

それよりなにより、

一家の主的プライドからゆーて自分で縫うのはOKなん?

 

突っ込みどころ満載やけど、一人で言うて一人で勝手にしてるし・・・

まぁ、いいか~☆笑

 




0 件のコメント:

コメントを投稿