2009年4月23日木曜日

旦那様のこだわり。。。車編

うちの旦那は超車好き。

 

休日といえば、朝ごはんより歯磨きより、

愛車シーマの車磨きが何よりも優先(-_-;

 

眺めては磨いて、また眺めて・・・・・正直、気持ち悪い(笑)

 

しかーし、家賃の安い団地に引っ越した途端、車を盗まれましたξ(>_<)

一括で買ったのが唯一の救いやったけど。

 

今は親の車を借りてて、

めっきり朝一の車磨きも、バイパスをひたすら往復する無意味なドライブもしなくなり、ガソリン代も安くなり、更に税金も安いと☆

 

盗られたのはショックやったけど、災い転じて・・・って感じ?^m^

 

でも、旦那は気に入らないらしく、

これで最後にするからって言いながら、次の購入したいらしい車、

セルシオ(あくまで予定;)を必死で探してる始末。。。

 

次はセキュリティーも万全にすると意気込むのはいいんやけど、

ローンで買うって・・・

私はローンしたくないし、大体一括で払う能力ナイんやったら買うなよ。

ってゆーのが本音。

 

はい、喧嘩勃発~(爆)

 

でも、小遣いもやってないし、コレだけは譲れんってトコみたいやし、

理解したるべきなんか。。。難しい。。。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿