2009年4月24日金曜日

長女の成長☆もぅ大変・・・(´`;

1才10ヶ月になる長女は、とにかく活発で我が強い・・・

日に日におてんば度UP中☆ 

「女の子は結構1ヶ所で大人しく遊んでくれるから、男の子と違って楽~」

って、昔によく聞いたけど、、、

 

とんでもないっっ!! 



高いトコが好きで、コタツの上に登って踊りまくったり、
飛び降りてきたり。 
 
お兄ちゃんの勉強机のイスから机に上り、落ちた事も・・・(/д \)

怒ったら、叩くぞっみたいに手を振り上げながら威嚇

効果がないと思ったら叩きにかかる。

今日も買い物中、オヤツ持って店外へ逃走・・・ 

ヒールの高い靴を履いてたから、犯人捕獲にもぅ大変。。。ξ(__) 



最近は何言うても言い返してくる・・・

「○○寝なさい」って言うと「ママねんね!」とか

「通れんから、どいて?」逆に「ママじゃま」って言われ

「好き好き~」ってパパがすると「やめんかっ」と言いビンタ☆←コレは別にイイけど(笑

ちなみに「とうもろこし」を「ぽぽこし」って言う。。。可愛い。。。(親バカ(>∀<)b

色んな事を見て聞いて、マネをして、どんどん言葉を覚える

その凄まじい成長に、ママは負けそぅ。。。(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿