2009年4月25日土曜日

修羅場!?元旦那の嫁

 

は、今の旦那様とは再婚でなんです。

 
 
元旦那を簡単に言うと・・・
 

浮気性でギャンブル好き、職を転々とするフリーター、

キレると暴力、、、

 
人懐こいのと、ノリの良さだけはピカイチって感じ☆
 
浮気は2、3ヶ月に一回はされてたなぁ。。。何か怪しいなぁって思ったら
 
120%やってたね(-_-)y-゜゜゜
 

付き合った時から、既に二股されてて・・・

しかも名前も同じ女ときた(-_-;

 

そんな男と知った時には妊娠5ヶ月。。。

私がバカでした。。。爆

 
 

離婚は時間の問題やった。

私もイツでも離婚できるよう準備してたし☆

 
 
そんな時、今の旦那様とイイ感じになって、離婚も成立して、
 
普通の家庭って感じで落ち着いて6年・・・
 
 
 
ケータイに知らん番号からの着信。。。出てみると。。。
 
「旦那のケータイ見てかけたんですけど・・・誰ですか?」
 
「・・・はい?誰って、そっちが誰なん?」
 
「○○です」
 
答え・・・元旦那の今の嫁。

 
それはそうと、うちの旦那様が、物凄~~~く怪しげに私をガン見してる。
 
そう、、、うちの旦那様は嫉妬深かった。
 
私は何も悪くない自信はあるけど、
 

その視線が怖かったから、ちょっと焦ってしまったょ(>_<)

 

嫁の話を聞くと、 ケータイの着信履歴が消えてたりとかで、

怪しいと思って、電話帳から怪しい人物に電話したとの事・・・

 

私の電話番号を「お兄ちゃん」って登録してるって。

 

姉と妹しかおらんクセに、お兄ちゃんて・・・・そら怪しいわな(ーー゛)

 

まだ懲りずに、浮気しよんかぃ・・・ って、内心呆れながらも

「今は何の関係もないし、違う名前で入れてるのは、奥さんに気遣ってちゃう?」

と、一応フォロー。

 

私って優しい。。。笑

 

数分話して、元旦那の嫁は、とりあえず納得。電話を切った

 

・・・・・・背後には旦那様・・・・・・

 

「何?今の電話」

 

顔が怒ってる~(/_\)

 

掴みかかられるも、事情を事細かに説明したら落ち着いたけど、

「何か嫌な気分や・・・」 って・・・

 

私は悪ナイ~~~~~っ(>_<)!!!

 

離婚しても、私の生活を乱す元旦那・・・死んだらイイのに(^_^メ)

あ、言いすぎた、ごめんなさい(__)

 

でもホント・・・・疲れた(;一_一)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿