2009年4月25日土曜日

はり○○○・・・?

この間・・・・

絵を指差す長女に 

「わんわん、こっちはうーたん、ことちゃん」(いないいないばぁ) 
と、イツものように本を読んでた時の事。。。 

「これは、、、はりもぐら」 

と言った私に旦那が 
「え!今何て?もしかして、はりねずみの事言うとん」 
「は・・・はりねずみ? 
あれ?じゃあ、はりもぐらって何?はりもぐハーリーっておるやん」 

「それは漫画やん。。。はりもぐらやって~。。。」(ほくそ笑みながら)

間違えただけやん(ーー゛)と思いながらネットで調べたら・・・ 


「見て!ハリモグラっておった!」 
大発見や!!と思い、必死で言う私に旦那は


「うん、おるで?」 と一言

それがどーしたん。知らんかったん。って言うかのような 
とぼけた顔して・・・


・・・・え? 
漫画の中の生き物みたいに言うたやん 

小バカにしたよーに笑ったやん(>_<)   

 

何とかならんか、この旦那・・・(;一_一)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿