2009年5月17日日曜日

朝起きたら・・・・

 

去年の8月の事。。。

 

いつものように起き、仕事に行った旦那。

 

から電話が・・・何か忘れ物したんかなぁ~と思い、出てみると

 

「車がないねんけど・・・」と旦那。

 

「何でよ~誰も乗ってないのに~」

寝起きもあって、最初、何を言ってるのかよく解らなかったが

 

「ほんまやって!盗られたんや!」

 

・・・・∑(@□@;)

 

慌てて玄関を出て駐車場を見た。

 

昨日まであったハズの場所に旦那だけが立ってて・・・・

車の姿はどこにもない。

 

あんな大きいものが消えてるなんて・・・

信じられんくて目を疑った、、、

 

二度見しても・・・やっぱりなかった(-_-;)

 

とにかく、旦那は警察に電話し、

会社も休んだ。

 

車好きの旦那で

あのシーマを、どれだけ大事にしてたか知ってるだけに、

言葉が出なかった。。。

 

昼頃、警察から車が見つかったとの電話。

 

 

見つかった車は、もう車とは呼べない状態・・・・・

 

タイヤは4つともなく、

グリル、バンパー、左後部座席のドアまでもナイ。

乗せてた、DVDデッキもCDチェンジャーも

工具類も全て持ってかれ、

更に、ガラスというガラス、全て割られボコボコに・・・・・(__)

 

当然、廃車。

 

 

その車を、どんな思いで買い

どんなに大事にしてたかも考えず、

あんなヒドイ事が平気で出来るなんて・・・

 

信じられない

 

今思い出しても、ほんと腹立たしい。。。

 

セキュリティーが欲しいと言う旦那に

「そんなんイランわ」の一言で却下した事。

 

盗難保険に入ってなかった事。

 

 

・・・・・・・・反省・・・・・・・・_| ̄|○

 

 

でも、唯一の救いが一括で買ってたこと。

 

ない車にローン払い続けるなんか、ありえんもんなぁ(;一_一)

  

 

まぁ、、、いい勉強や思って、

同じ失敗せんように気をつけます。。。はい(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿