2009年5月15日金曜日

今日のおやつは~


ミルクちょこプリンです☆

 

意外に甘すぎず、さっぱりしてます~

 

これなら、あんまりチョコ好きじゃない旦那様でも食べれるかな☆

 

最近、お菓子作りが楽しくなってきた。。。

 

でも、、、

 

味見のし過ぎで太らないように気をつけないと。。。

 

ってか、既に腹肉が気になる(_ _)

 

太らない体質の旦那様・・・・・・羨ましいを通り越して

 

ムカつく~。。。笑 

 

 

 

 

 

4 件のコメント:

  1. 手作りお菓子・・まみぃさんのお子さんは幸せですね♪

    返信削除
  2. お菓子作りはじめたばっかりで、
    失敗も多いよ~(^^ゞ
     
    試作品を食べさされてる家族達は
    実は大変かも!?笑
     

    返信削除
  3. 絶対太るわぁ~
    僕の体質では・・・・。

    でも おいしいものを食べて太るはいいよね
    幸せだわぁ

    返信削除
  4. 美味しいもの食べると
    ほんと幸せな気持ちになりますね☆

    私の作ったお菓子で
    そう思われるように頑張ろぅ(>_<)
     
    でも、太るのはヤダなぁ。。。笑

    返信削除