2009年5月18日月曜日

新型インフルエンザのせいで!

 

うちの市で新型インフルエンザがでたらしい。。。

 

そのせいで学校が休みになったじゃないか。。。

 

一週間も(>_<)!

 

 

うちの子は休みになると

 

「暇やぁ~する事ナイし~面白くない~誰か遊んで~」

 

と、私の横で何十回もひたすら言い続ける・・・

 

小学4年の長男(←オッサン化しつつある。。。笑)

と一体何して遊べと?(;一_一)

 

自宅待機やから遊びにも行けんし可哀相やけど・・・

 

横で「「遊んで~」といい続けられる私も

 

可哀相なはず(ーー;)

 

早くインフル警報なくなれ~~~~~(>_<)

  

  

2 件のコメント:

  1. うぉ~ 日本で一番有名なトコだね
    パソコンから感染しないよね
    えーっと マスク マスクぅ~

    ウチの会社 国内で感染者が出た場合「イベント中止!」だそうですわぁ
    来週の飲み会も これで中止になるのかな?
    会社の人との飲み会だよ?!
    これ中止にしたら 会社来るな!って言ってるのと同じのような気がするのは僕だけかな?!

    まっ 決まりですし、サラリーマンですし・・・。

    弱毒性とはいえ 感染には十分注意してね。
    主婦は買い物とかで外出する機会も沢山あるんじゃない?
    気をつけてね。
    マスクがいるようなら 送りまっせぇ

    返信削除
  2. 新型はネット感染するんですか?笑
     
    飲み会中止はキツイ~
    楽しみを奪うなって抗議するべき!
     
    って、会社の指示じゃ仕方ないね~
     
    私、サラリーマンの嫁ですし(^^)b
     
    ほんと感染しないよう気をつけます~(>_<)
     
    一年に二回もインフルなんて
    ゴメンやゎ・・・(;一_一)
     

     

    返信削除