2009年5月5日火曜日

母は見た!

 

今日も女の子軍団が来て、

息子は連れ去られるかのように引っ張って行かれた・・・・(^_^;)

 

モテモテやん~(#^.^#)♡

とか思いながら、こっそり外を覗いてみると、

 

逃げ回る息子を追い回す女の子達・・・・

その凄まじさに私もビックリ(゜o゜;

 

しかも、バシバシ叩かれてるし。。。。

 

母としては少々複雑な心境(~_~;)

 

遊びに誘われると息子が嫌がってたのは、

照れ隠しじゃなく

本気で嫌がってたって事が解った(;一_一)

 

結局、叩かれた事に

息子はとうとう怒って、帰って来た。

その後、女の子達は謝りに来て仲直りをしたみたいやけど・・・・

 

女の子はある程度強いほうがイイけど、

あんなにキツィ嫁が来たら・・・・大変やなぁ・・・・(ーー;)

 

って、気が早いか。。。笑

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿