2009年5月6日水曜日

昨日の夜・・・・

 

家族4人で、スパーリングした☆

 

我が家は、突然戦いだす傾向がある(^-^;)

 

知人から貰ったミットとグローブを発見した旦那。

 

「かかってこんかい!」

ミットをつけた旦那がかまえた途端、

私と長男、長女で一斉攻撃~!☆

 

長男は腰を使ってないし、踏ん張ってないから、

はじき返され、逆に返り討ちにっ(>_<)

 

私が渾身のパンチを繰り出すと

「でた!殺人パンチ!」とか「女の力ちゃうなぁ~怖っ」

って、旦那様から激励?のお言葉・・・

あんまり嬉しくなぃ、、、(;一_一)

 

その時、長女は・・・・

 

足元で必死に猫パンチを繰り出すも、

その勢いとグローブの重さで

一人コケてた(^^;

 

一パンチ一コケって感じ・・・笑

 

それにしても、かなりストレス発散できた☆

良かった➁♪

 

ってゆーか・・・・

一番ストレス発散が必要なのは、

旦那様か・・・・?笑

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿