2009年5月19日火曜日

今日のおやつ♪



☆苺のタルト☆

 

 

今回は

会心の出来!

 

 

 

 

 

 

 

 

下から、

 

タルト生地、

カスタード、

生クリーム、

 

そして、

 

苺スライスで飾り

ゼリーでコーティング。。。

 

今までで一番頑張った甲斐あって、

美味しくできた♪

 

中でも一番大変やったのが、タルト生地!

 

うちにはオーブンレンジがない・・・

 

と、ゆー事でオーブントースターで代用☆

 

焦げないようにアルミを被せ、出したりいれたり、回したり。。。。

 

ふちがガタガタなのは・・・まぁ愛嬌という事で(^ш^;)

 

なんせ、初心者なもんで(^^ゞ

 

実は裏も波打ってるけど・・・笑

 

見た目じゃない!

味と気持ちが大事なんや!

 

・・・きっと・・・ぅん・・・(思い込み中・・・笑)

 

6 件のコメント:

  1. 本当に美味しそうです!
    上にゼリーのコーティングまで・・・
    私もご一緒したい気分です。(笑)

    返信削除
  2. 凄い美味しそうですねぇ。
    ふちがガタガタなのは言われないと気付かないですよ。

    返信削除
  3. すごいです!お店で売っているのみたいです♪

    返信削除
  4. >JAMままさん
     
    ありがとうございます(>_<)/
     
    ぜひ、ご一緒しましょう!笑

    返信削除
  5. >Naokiさん
     
    初コメ&お褒めの言葉ありがとうです☆
     
    気付かなかったですか~
     
    じゃぁ、聞かなかった事に・・・笑

    返信削除
  6. >マリンママさん
     
    なんて嬉しいお言葉(>_<)
     
    でも、ガタガタやから
     
    売れ残り確定やね。。。笑
     

     

     

    返信削除