2009年5月19日火曜日

雨の中の敗北・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜、雨の中

長男のソフトの大会があった☆

 

支部ごとに分かれ、トーナメント形式で。

 

4・5・6年生の中から選ばれるのだが・・・・・・

 

背番号12番、サード、打順6番です☆

 

私は野球に詳しくないので、よく解らないけど、

上級生に

「4年でサードってイイんやで、ありがたい思わなあかんでー」

と言われたらしい(^^;

 

確かに、長男は野球も習ってないし、

お父さんとキャッチボールしかしてないのに、、、

レギュラーになったなんて、ビックリ☆

 

ちなみに背番号は背の順でもらうらしい・・・

一番小さいのが12番やって(^_^;)

 

しかし、1回戦が7-0で負け・・・

2回戦、12-0で負け・・・

 

うちの支部は弱かった(ーー;)

 

負けたけど、初めての試合で、

2回もヒット打てたし、投げたボールでアウトを取れたし、

上出来\(^o^)/

 

ラブレターの女の子も見に来て

「きゃーカッコイイ~~~」と黄色い声援もありつつ・・・笑

 

長男の頑張る姿に

成長を感じた一日でした☆ 

 

 

 

2 件のコメント:

  1. 目指せイチローだね!
    夢は大きく!!

    で 女の子は可愛かった?!
    オッサン 興味津々

    返信削除
  2. それが・・・メチャかわいいんです☆
    うちの子でイイんですか?!ってカンジ‥笑
     

    ちなみに長男の将来の夢は
     
    「サラリーマン」です(^_^;)

    返信削除