2009年5月14日木曜日

高いトコ大好き♪

 

今までそこから何回落ちた事か。。。

 

落ちるたび、

 

「い~たいのぉ~~~、、、っけぇ~」(←痛いの痛いの飛んで行け)

「だいじょぶ~?」

 

と、自分で自分に言う・・・

 
 
 

それでも登り続ける我が家のやんちゃ姫。。。

  

逞しすぎる・・・(;一_一)

 

 

登る姿はもう子猿にしか見えないょ(;^_^)

 

 

今度はこの瞬間に、

 

 

ナナでも持たしてみようかしら・・・・?笑

 

 

 

 

 

 

 


4 件のコメント:

  1. 明らかに 自分の背より高いよね!?

    ここからバンジー???

    僕は怖くてできません・・・。
    若いっていいなぁ

    返信削除
  2. 若さ故ってやつですかねぇ(^^;
     
    私も小さい時は2m以上あった木に登ってた。。。
     
    やっぱ似るもんですね。。。笑

    返信削除
  3. 小さい子は高いところが好きですネ(^v^)自分の子供の時は平気だったのに、よその子だと見ているだけでドキドキします(^^;

    返信削除
  4. ほんと好きですね(^_^;

    落ちて騒いでたのも最初だけで、
    最近は・・・また?って思っちゃう私(^^ゞ

    子供って意外に丈夫なんですよね~笑

    返信削除