2009年4月28日火曜日

元旦那の嫁・・・再び・・・

 

前回の電話から3日。。。

「聞きたい事があるんですけど、今大丈夫ですか?」

と、今度はショートメールが!!

 

本来、平穏な生活を乱すな、迷惑やって怒るなり、

無視するべきなんかも知れんけど、

私の性格上、それが出来なくて・・・

取りあえず「大丈夫やけど、何?」って入れ返した(^_^;)

 

「ずっと連絡とってるんですか?会ったりしてるんですか?」

「会ってないし、連絡も何年もないよ?旦那に聞いてないん?」

「今まで何回も浮気とかされた上での事なんで・・・

     私も再婚で子供も3人いるし不安なんです」

 

何回もって・・・変わってないなぁ・・・(-_-;)

 

「もともと、そんな人だったんですか?」

「まぁ、浮気癖はあったなぁ・・・その心境痛い程解るわぁ」

「やっぱり、なかなか変われないんかなぁ・・・」

「でも、長くおるなら努力するしかナイよね。

     お金持たさんとか、出来るだけ一人の時間作らさんとか」

 

嫁には言わなかったけど、

それは私も実践済みで、

相手の女に電話しようが、泣こうが、首を絞めようが、

それでも奴はする!!

 

「もう二度としません。俺は一皮むけたから!」

って、浮気する度に言う。

 

・・・・・なんぼ程むけたら気が済むんや!!

お前は皮だけで出来とんか!!

 

って、怒鳴った事もあったなぁ・・・・・(ーー;)

 

奴の浮気癖は絶対治らんって私は知ってるけど、

今の嫁にそれを言うには、あまりにも酷やんっ?(>_<)

 

それから何回かメールした後、

「ありがとうございました。またメールしてもイイですか?」

と、メルアドを送ってきた。

 

・・・元嫁とメルトモになろうとする今嫁・・・・

 

・・・やっぱり、元旦那の相談されるんやろぉな・・・・

 

私は・・・・みのさんじゃナイんやけど(;一_一)

 

前の電話で怒ってた旦那には

もうコレは言えない・・・・(>_<)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿