2009年4月29日水曜日

頑張れ!長男!


 

今日は長男の学校行事、

相撲大会

 

最初は恥ずかしがってた長男も

今ではサマになった感じ(^.^)

 

毎回ながら、かなり興奮する(>_<)

 

一回戦目は押し出しで余裕勝ちって感じでした

二戦目は直ぐに振られて倒され、負け

三戦目は対戦相手と振り回し合いになり、

クルクル回りながらも、勝ち

四戦目、行ったり来たりのイイ勝負やったけど、

引かれて体制を崩し負け

  

2勝2敗でした(^・^)

 

最後の勝負に負けた時、悔し泣きしてた長男。

 

泣き虫で負けん気が強い所はホント私似・・・笑

 

でも、本気で頑張ってた姿はホント感動しました(^・^)

帰って来たら褒めたろっ\(^o^)/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿