2009年4月22日水曜日

今日の手作りおやつ♪


最近、お菓子作りをしだした私。。。

 

子供(と、ついでに旦那)に

喜んで貰う為、頑張って作ってます☆

 

今日のおやつは、

ガトーショコラ(っぽいの)とクッキー(^▽^)/

 

見た目はイケてるけど、実はコレ失敗なんです・・・

 

本当はブラウニーを作るつもりがナゼかこんなんに。

 

原因は小麦粉をふるいながら入れるという工程で

面倒になって捨てたから・・・

私、不器用ですから・・・・笑

 

でもまぁ、子供も旦那も結構美味しいと言ってくれたから、ヨシとしよう(^^)v

 

ちなみに、昨日は超固い苺練乳ゼリーでした。。。

さすがにダメ出しされた。。。笑

 

明日も懲りずに頑張ろう~(>_<)丿

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿