2009年4月22日水曜日

うちの紹介~☆★

 

長男才、、、負けん気強くて優しいシッカリ者。

しかし、ビビリんちょ・・・注射と雷が大の苦手

 

長女才、、、好奇心旺盛、元気と愛嬌満開

しかし、頑固でイイ感じにワガママ

 

年が離れてる2人だけど、一緒に歯磨きしたり、一緒にトイレ行ったりと、

仲良し兄妹

ってゆーか、お兄ちゃんが一生懸命子育てに励んでる感じ?笑

 

そんな2匹の怪獣(←可愛い子供達)と

亭主関白風な年下の旦那様(「俺の言う事を聞いとったらイイんや!」って言いながらせっせと洗い物をしてくれる・・・笑)

 

そして私は、旦那の会社の方々に、

鬼嫁酒豪と思われてる・・・

まぁ、近からずも遠からず、、、ぃゃ近いか(~_~;)

自分的には鬼じゃぁないと思うんやけど・・・・

 

まぁ、とにかくそんな感じですっっ



0 件のコメント:

コメントを投稿