2009年5月12日火曜日

DVDづくし・・・

 

旦那様の会社の人が、選りすぐりのDVDを貸してくれる☆

 

んで、最近ハマってたのが<イニシャルD>

走り屋のアニメ

 

古いヤツやけど、久々に見ると何気に面白くて、

イニシャルDづくしの一週間やった(^_^;)

 

早寝の旦那が、夜の2時半まで起きて見てたという

ミラクルが☆

 

しかし、生活習慣ってのは大きく、

「吐き気がする・・・・」と旦那様。

翌日は食欲もないし、体調を崩すし(;一_一)

 

どんだけ弱いねん・・・・・・笑

 

それも、昨日で見終わって、今日返却する為、

旦那様が会社に持ってった☆

 

・・・・ただ、ひとつ気になるのが・・・・・

 

借りたDVDの中に

 

<インリン・ジョーンズ クリサヘル滝川の王国>

って・・・(;一_一)

 

そのタイトルにちょっとウケたわ。。。

  

 

怪しいし、見なかったけど・・・・・

 

きっと旦那様はコッソリ見たんだろうなぁ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント:

  1. 気になるぅ 気になるぅ
    そのタイトル。

    タイトルに引かれると 内容がイマイチだったりするよねぇ

    旦那様はイニシャルDの後に見ちゃったのかな???
    そりゃー眠いよzzz

    なんちゃってぇ

    返信削除
  2. 多分見てるね~。私の前では
     
    「こんなもん、くだらん」
     
    とか言うて・・・コッソリ見るクチなんよ( 一一)
     
     
    私もちょっと気になったからネットで調べたら・・・
     
     
    もんちさんの言う通り、イマイチっぽかったわ~
     
     
     
    旦那、絶対一人見てガッカリしたハズ。。。( ̄▽ ̄)笑

    返信削除