2009年5月21日木曜日

元旦那の名(迷)言。。。

 

昨日の夜、元旦那の嫁からのメール。

 

<親から、あんたら離婚したらアカンで~って言われた時、

「〇〇次第や。〇〇の器がどれだけデカイかや」

って、旦那に言われたんです。

いくら大きく構えてても限度ってモンがあるし・・・

さすがに「はぁ?」って思ったし、不安を感じました・・・>

 

 

嫁の器頼りって・・・・

自分の器の小ささを

自信満々に語ってるようなモンやん?

 

ちょっとウケる。。。笑

 

ってか、よくよく考えたら

私は器が小さかったってのが元旦那の言い分って事?

確かにデカくないとは自分でも思うけど・・・

 

小さいだけなら、まだしも・・・

網目の器しとる奴に言われたないわ!

って感じ~(-_-メ)

 

 

しかし・・・話を聞けば聞くほど成長のないヤツめ・・・

 

 

 

でも、そんなんでも、

長男の元お父さんなわけで・・・

 

先々その事を聞いてくる可能性もなくはない。

 

悪いトコはしこたまあるけど、

子供にそんな事は言いたくナイ。

でも、これといって良いトコもない・・・

 

私は何て言えば良いんや~~~<(>д<)>

 

 

悩むトコやけど、

 

私の貴重な時間を

網目の器に費やすのは勿体無いから

その件はほっといて・・・笑

 

 

さぁ、今日はどんなお菓子を作ろっかな~♪

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿