2009年5月10日日曜日

思い出のすたみな太郎。。。

 

昨日の夜は、すたみな太郎でバイキング~♪

 

焼肉や寿司、パスタに揚げ物、サラダなどなど・・・

種類豊富で、欲深い私は目移りしまくり。。。( ̄∀ ̄)

 

主婦の悲しい性か、元とらなきゃってメッチャ食べまくり、

そして、翌日の体重増加に、

毎回ガックリしてたり・・・(_ _)笑

 

ってゆーか2年程前、このすたみな太郎の

やわらか何とか肉ってのがあって、焼いて食べたら・・・

めっちゃ固かった(ーー;)

 

まぁ、こんなんもあるわな~と思い食べてたら

 

・・・旦那様がもがきだした∑(@_@;)

 

その、名ばかりのやわらか肉が喉に詰まったんです(>_<)

 

必死でだそうと頑張る旦那、、、背中を叩くしか出来ない私、、、

どんどん顔色が悪くなってくるし、飲み物で流そうとしても

喉を通らず、飲み物と一緒に血が・・・・・

死んでまう!って思い、

慌ててケータイで救急車を呼ぼうとした、その時・・・・

肉がでた。

 

ホッとしたと同時に、怖くなり手が震え、

もう食欲もなくなってしまった私。。。

 

助かって良かった。。。って、半泣きの私の前で

 

 

ジュースに血が入ってるって拗ねる息子・・・ 

 

ちなみに、そんなパニックになってた事

「え、そーなん?しらんかった~」

って・・・

 

だから、旦那が苦しみながらジュースを飲もうとした時、

息子は、なかなか離さなかったのか。。。と納得(;一_一)

  

そして旦那は・・・

 

また、やわらか肉食べよるし!!!∑(@□@;)

 

 

何だこの2人・・・

 

私の涙を返せ~~~~!!!<(>д<)>

 

みたいな。。。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿