2009年5月8日金曜日

衝撃!毛まみれ事件!!

 

我が家の食材調達は、基本ラ・ムーです。

 

種類も豊富で、とにかく安い!☆

 

昨夜、そんなラ・ムーで買った鶏もも(グラム48円)で、

 

唐揚をしようとした、その時!!!

 

 

鶏肉が毛まみれ~~~~~(>_<)!!!?

 

 

ぁ・・・・毛まみれってのは言いすぎかな(^^ゞ

 

皮の部分一面に、うっすらと発毛してるじゃないですか・・・・

その風貌に、何気にショック(ーー;)

 

どうしよ。。。旦那に相談や☆

 

   「なぁなぁ、鶏肉めっちゃ毛ぇはえてるんやけど・・・」

旦那 「うん?」

私    「毛ぇ、食べたい?」

旦那 「嫌やって(^_^;)」

 

との事なので、皮の部分をはいで食しました。。。

 

前にも、切り身のカレイにウロコがビッシリついてたりとか、

豆腐が少々ヌメってたりと、微妙なことが多々あるけど・・・

 

腐ってる訳じゃぁナイし、、、

やっぱり安さに負けて

今日もラ・ムーへ行く私でした(>_<)b

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿