2009年5月7日木曜日

旦那様ったら・・・もぅ(;一_一)

 

今日は、日帰り出張の為、

朝5時に起き、6時に出勤した旦那様。。。

 

もちろん私は寝てたけど・・・笑

 

私が起きたら、myパソコンがたちあがってた・・・

 

さては使ったな~、、、と思い、

 

履歴検索☆笑

 

 

はい、朝からエロ動画を見てました(ーー゛)

 

 

ってゆーか、ケータイ忘れて行ってるし。。。

 

ほんまに、もぅ、、、困った子やで( ̄- ̄;)

 

 

あ、ちなみに、ケータイは見ないよ~

旦那のんやし、信じてるから(^^)v

 

多分・・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿