2009年4月27日月曜日

ほんと・・・早い

 

小4になる息子。

早いもんで、生まれて10年☆ 

 
最近の反抗的かつ横柄な態度も成長・・・って思えればイイんやけど、 

口達者やから、憎たらしくて➁(ーー゛)

たまに行動がオッサンみたいな時もあるしぃ(-_-;)

何言うても「えぇ~何でよ!」って言われた時には・・・(-_-メ)

 

子育てとはなんぞやって、悩む事もしばしば。。。 

  
 

小学校2年ぐらいまでは、まだ可愛げあったんやけどなぁ 

 

 
 
長男「今日な、他の学校の先生とかが授業見に来とってな~ 
   俺、猫かぶっとったねん~」 

私 「そーなん~」 

長男「うん。んで帰ったから、猫脱いだった」 

 
 

脱いだ?

 

・・・・・・・着ぐるみぢゃぁナイんやから

脱ぐ必要はナイのよ息子・・・・・・(^-^;) 

 
 

みたいな、間抜けた可愛い事言うてた時期もあったなぁ~

と、シミジミ考える今日この頃。。。(´-`)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿