2009年4月26日日曜日

初!長男に女の子のお客♡♡♡

  

今日、小学校4年になる長男を訪ねて

初めて女の子が2人遊びに来ました~~~~(*^∀^*)

 

しかも、可愛い・・・・♡

 

長男は

「え、びっくりするし~何しに来たんけ~」と、

照れ隠しの強がりを言いながらも、

 

お兄さん、顔がニヤけてますよ・・・笑

 

玄関先で3人が話し込んでるのが、

私も旦那も、気になって気になって・・・

 

リビングと玄関を、さりげなぁ~く行ったり来たり。。。

(かなり不自然やって?笑)

 

話しを聞いてると、

学校での噂話とか、クラスメイトの服装の批評や、親の年齢を推定したり。。。

何か微妙。。。まだまだ色恋沙汰には程遠いね(^^ヾ

 

しかも、女の子に「お前な~」と言われる息子。。。

会話も全体的に押されてるし

最終的には

仁王立ちの女の子の前で、体育座りをしている息子・・・

 

頑張れっっ(>_<)/‘‘

と、内心エールを送る母でした(^_^;

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿