2009年4月30日木曜日

旦那様。。。出張へ行く☆

 

今日から出張

 

だから、今日はこんなに遅寝な私。。。(只今pm11:30)

 

うちの旦那は超早寝で

イツも強制的に同じ時間に寝かされるんです(>_<)

 

10時になったら歯磨きトイレに行き、

10時半には就寝・・・・・・・・・

 

そんな早くに寝れるか~~~

 

みたいな(;一_一)

 

ひどい時は9時過ぎに寝ようとする。。。。

 

年寄りかぁぁっ(>_<)/〃

 

 

だから、たまにの出張で、しこたま起きて発散~

 

時には朝方まで知人と飲み明かしたり

 

もちろん旦那様には10時には寝たって言うて(^Ш^)v

 

でも、

「絶対寝てないって知ってるで・・・・」って言われた(^_^;

さすが私の旦那様。。。 

 

私みたいな嫁を貰い、悩みの尽きない旦那様でした

 

悩ます事が私の楽しみやったりして・・・・・・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿